campfire 100%を超えて達成!

昨日、「霞晴レル」クラウドファンディングが100%を超えて終了いたしました!

目標額50万に対して50.3万円という予想を上回った額です。

正直、自主映画で一定の地域を舞台に制作を行う場合、地元団体や個人のご協力がないと難しいという現状はあったのですが、今回はまったくそう言った根回し的な要素はないままにスタートしておりましたので、個人的にもしかすると50%、ヘタをすればそれ以下の結果で終わるのではないかという不安もありました。

しかしキャストの方々、スタッフの方々の多大なる協力、拡散、そしてそのファンや関係者の方々のご協力によって、ファンド期間後半に盛り上がりを見せ、その勢いのままに目標額達成という結果を残すことになりました。

映画監督なんていうのは非力なもので、この結果は周囲の仲間のおかげです。

スタッフ、キャストの皆様本当にありがとうございました。

最善を尽くして作品を仕上げましょう!

そしてご支援くださった皆様、改めましてありがとうございました。代表して心より御礼申し上げます。

霞晴レル、クランクインに向けて本格始動いたします!

監督./奥本はじめ



「霞晴レル」プロダクションノート

奈良を舞台にした自主制作作品「霞晴レル」のプロダクションノートです。

0コメント

  • 1000 / 1000