引き続き製作サポーターを募集いたします!

無事クラウドファンドが終了し、大変ありがたいことに希望額100%のご支援を賜りました。

改めて心より感謝申し上げます。
しかし映画製作は撮影だけでなく、編集、録音、整音、そして完成後の広告宣伝、プレミア上映、劇場公開、DVD化などまだまだ資金繰りとの戦いが続きます。

そこで、私たちは引き続きサポーターの募集を以下の通り行うことといたしました。

ご賛同いただけます方はぜひよろしくお願い申し上げます。


【企業サポーター】

●30,000円/1口

●作品のエンドクレジットに社名、ロゴの掲載

●作品DVD3枚(1口当たり)を贈呈

●プレミア上映会へのご招待チケット6枚(1口当たり)

●奥本はじめ監督作品過去作を1本贈呈

●上映会での企業案内、商品案内の配布

●2口以上の企業様には作品でのクレジット表記を別枠にて設定


【個人サポーター】

●10,000円/1口

●作品のエンドクレジットにお名前(匿名可)の掲載

●奥本はじめ監督作品過去作を1本贈呈

●プレミア上映会へのご招待チケット2枚(1口あたり)

●作品DVD1枚(1口当たり)を贈呈

●3口以上の方には作品でのクレジット表記を別枠にて設定


注意!

いずれの場合も作品完成後、及びDVD発売後の提供となります。
またプレミア上映会は大阪、名古屋、東京での開催予定となります。

振込手数料はご負担いただきます。

作品完成予定日は2023年冬頃となりますことを予めご了承くださいませ


【お申し込み方法】

以下入力フォームに必須項目を入力して送信してください。
当方より振込先を記載したメールを返信いたします。
ご使用になるメールはパソコンメールが受信できるものをご利用ください。
また、以下入力フォームがうまく利用できない場合は、同様の内容を直接メールにて送付いただきても対応させていただきます。
メールアドレス:okumoto@hajime-ch.com

「霞晴レル」プロダクションノート

奈良を舞台にした自主制作作品「霞晴レル」のプロダクションノートです。

0コメント

  • 1000 / 1000