音楽監督:まりこうた より

小さいころ、夜眠る前にそっとなでてくれるおおきな手のぬくもり。なんの理由も要らないで、ここにいていいよと。まるでそんなものに包まれていくような作品です。

本当はいつもすぐそばにあるそのぬくもりに、手を伸ばすことはどうしてこんなにもむずかしいんだろう。。

作品いっぱいに描かれる 人のもろさ、強さ、そして愛おしさに、心のなかの霞が重なってゆきます。

また、これまでわたしが携わった奥本監督の作品のなかで一番、映像を見て聞こえてくる音が台本のときとはちがうぐらいに、役者さん個々のもつ味わいが生きていること、

そしていつもながら、奥本監督の作品には音楽が棲んでいるということを、

感じながらうれしく楽曲製作させていただいています。

霞晴レル 音楽監督/まりこうた

まりこうた

名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

オリジナル曲をyoutubeに公開中。

ほか、映画等のサウンドトラック製作も。

音楽制作における相方でエンジニアである”いさをっち”は夫でもあり、今作においてもサウンドエンジニアとして参加している。

ivy (2014)

velvet sea (2013)

wandering satellite (2013)

merry merry go round (2011)

君がいた。(2010)

空と名と (2003)

映画

「夏の雲にのせて」(2011)

主題歌 「君がいた。」

「嘲笑の空」(2012)

主題歌 「blue」

「ひととき」(2014)

主題歌「ivy」、 サウンドトラック

「ちぎれん雲」(2016)

サウンドトラック

ラジオ

MID-FM @76.1 「よしこちゃんのヒミツの恋愛教室」

エンディングテーマ「velvet sea」(2013)、「ivy」(2014)


「霞晴レル」プロダクションノート

奈良を舞台にした自主制作作品「霞晴レル」のプロダクションノートです。

0コメント

  • 1000 / 1000